人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道、未だ半ば・・・

climbmt.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

2013.09.14 秋季大会敗者復活決勝 対桂高校

大阪への直撃は免れましたが、台風に伴う豪雨は各地に深刻な打撃を与えています。
台風はともかく、竜巻などはアメリカだけのものだと思っていました。
最近あまり報道されない地球温暖化ですが、このような極端な気象に直面すると報道に取り上げられるか否かではなく、私達一人一人が真剣に考えていかなければならない問題だと再認識しました。

14日(土)に行われた敗者復活戦は、残念な結果でした。
公式戦が終わる度に、季節の変わり目を感じます。
この冬、2年生の選手達にとっては最後の飛躍の機会となります。
目標を見失わないよう、怪我をしないよう、鍛錬の日々を過ごして欲しいと思います。
桂高校戦はこちらからhttp://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/BkV4hVa5Gjj
2013.09.14 秋季大会敗者復活決勝 対桂高校_e0213359_20553830.jpg


2013.09.14 秋季大会敗者復活決勝 対桂高校_e0213359_2111181.jpg

2013.09.14 秋季大会敗者復活決勝 対桂高校_e0213359_2115560.jpg


by ittetsu-89 | 2013-09-16 20:47 | 高校野球 | Comments(0)


<< 2013.08.17 北河内大...      2013.08.24 秋季大会... >>