人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道、未だ半ば・・・

climbmt.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

2013.03.27 練習試合 対能代高校

先日(4月13日)の練習試合の第一試合を観戦中にカメラの調子が急におかしくなりました。
おそらくレンズが原因だと思うのですが、焦点が全く合わなくなってしまったのでその後の撮影が出来なくなってしまったのです。
せっかくの好天の試合でもあり、21日には春季大会が開催されるというのに暗澹たる気分で第二試合を観戦することになってしまいました。
今日、中之島のキャノンサービスセンターを訪れると、やはりレンズの故障ということで修理の完了は早くて24日となってしまいました。それ故、来る21日はカメラ無しの試合観戦となってしまいましたが久しぶりに大きな視野で野球を楽しもうと思います。できるなら復調なったレンズで生き生きとした選手達を二回戦で撮影できればと願っています。
3月27日の第二試合、対能代高校戦を掲載しました。閲覧はこちらからhttp://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/Fc7sKNuc74W
2013.03.27 練習試合 対能代高校_e0213359_20592714.jpg
2013.03.27 練習試合 対能代高校_e0213359_210951.jpg



by ittetsu-89 | 2013-04-15 20:52 | 高校野球 | Comments(0)


<< 2013.03.29 練習試合...      2013.03.27 練習試合... >>