人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道、未だ半ば・・・

climbmt.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

2013.03.29 練習試合 対富山第一高校

先日、春季大会の一次戦が行われました。結果は残念でしたが、経過は練習の成果が随所に現れていたと思います。
  7月13日まであと80日となりました。三年生にとっては高校球児として過ごす最後の80日間になります。
  どこまでの目標を掲げるのか、
  何を伸ばし何を加えなければならないのか、
  現状は把握できているのか、
  どのように鍛えればいいのか…等々。
やるかやらないかではなく、どう取り組むかが問われる80日間だと思っています。
修理なったカメラで君たちの躍動する姿を捉えたいと心より願っています。



3月29日に行われた富山第一高校との練習試合の様子を掲載しました。
閲覧はこちらからhttp://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/FvXQYXPZVht
2013.03.29 練習試合 対富山第一高校_e0213359_22195282.jpg
2013.03.29 練習試合 対富山第一高校_e0213359_22202020.jpg



by ittetsu-89 | 2013-04-23 22:15 | 高校野球 | Comments(0)


<< 2013.03.29 練習試合...      2013.03.27 練習試合... >>