人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道、未だ半ば・・・

climbmt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

思い出16 2010.09.26 関西秋季大会北支部予選 一回戦対大阪北ボーイズ

昨日(27日)は多くの受験生が、意中の私立高校へと出願に向かいました。
多くの中3生にとって、初めての関門となる受験は苦しいけれども、前向きに考えると得られるものの多い大切な経験であるともいえます。
是非ともこの試練を乗り越えて、一回り大きく成長することを願います。
写真は、秋季大会の予選です。これが『思い出』シリーズ最後の写真となります。
閲覧はこちらhttp://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/D2UTyFg8vwN
思い出16 2010.09.26 関西秋季大会北支部予選 一回戦対大阪北ボーイズ_e0213359_1727158.jpg
思い出16 2010.09.26 関西秋季大会北支部予選 一回戦対大阪北ボーイズ_e0213359_1727597.jpg



by ittetsu-89 | 2012-01-28 17:49 | ボーイズリーグ | Comments(2)
Commented at 2012-01-31 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ittetsu-89 at 2012-02-02 23:09
むら父様、ご無沙汰しております。思い返せば楽しい、楽しい二年半でした。いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。時間が許せば、大阪の球場にも卒部生の追っかけにいきたいと思います。


<< 2012.02.12 私立高校...      思い出15 2010.09.1... >>