人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道、未だ半ば・・・

climbmt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

2011.08.27 高岡ボーイズ大会二回戦 対若狭高浜ボーイズ

二回戦は若狭高浜ボーイズと対戦しました。
最後の公式戦は完封負けとなり、選手たちの中学野球が終わりました。
この試合の結果をどうとらえるかは、この二年半がんばり続けてきた選手たちが決めることです。
ただ、君たちが好きでやっていることが、自分のために努力してきたことが周囲の人たちにこんなにも大きな喜びや失望、感動や憤りなどを生み出していくということは心の隅にとどめておいて欲しいのです。
野球はチームワークのスポーツだといわれます。チームとは選手だけではなく、指導者や選手の家族などを含んだ大きな塊なのではないでしょうか。
多くの素敵な人たちに出会えた、野球で結ばれた縁に感謝します。
エキシビションではありますが、未だこのチームの闘いは残されています。楽しい試合を一試合でも多く応援したいと思います。
PCでの閲覧はこちらhttp://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/DpkuA88Ky4S
2011.08.27 高岡ボーイズ大会二回戦 対若狭高浜ボーイズ_e0213359_21212462.jpg
2011.08.27 高岡ボーイズ大会二回戦 対若狭高浜ボーイズ_e0213359_21204668.jpg


また、遠征の帰り道に少し寄り道をしました。その様子はこちらに掲載しています。
閲覧はこちらhttp://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/ByBFFgngxVH

by ittetsu-89 | 2011-09-11 21:22 | ボーイズリーグ | Comments(0)


<< 2011.09.03 大淀大会...      2011.08.27 高岡ボー... >>