人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道、未だ半ば・・・

climbmt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

2011.06.19 選手権大会支部予選一回戦 対大淀ボーイズ

前日の雨のため、翌19日が一回戦となりました。試合の結果は残念なものとなりましたが、敗戦の原因はいろいろと考えられると思います(考えなくてはいけない)。
選手たちの思いはわかりませんが、外野から応援している私にとって勝敗よりも値打ちのあることは、選手が練習で、試合で、腹の底から声を出している姿であり、全力で走る姿勢であり、一つのボールに挑む姿勢であり、仲間と共に切磋琢磨しながら歩む姿であり、ひたむきに野球に打ち込む若者の姿だと思っています。
結果はともあれ、次の試合ではそのような姿を見ることができれば、幸いだと思います。
閲覧はこちらhttp://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/BTCK8yDMQwx
2011.06.19 選手権大会支部予選一回戦 対大淀ボーイズ_e0213359_21525750.jpg


by ittetsu-89 | 2011-06-20 21:56 | ボーイズリーグ | Comments(0)


<< 2011.06.22 定期戦 ...      2011.06.12 練習試合... >>