人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道、未だ半ば・・・

climbmt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

2011.02.27 春季大会支部予選 三回戦 対四条畷太成

中島球場で行われた支部予選三回戦。残念ながら快進撃は幕を閉じてしまいました。
ファインダーを通して選手の厳しい表情を見ながら、君たちの先輩であるS選手の言葉を思い出していました。
『バッターボックスに入るまでにできることは全てやっとかなあかん。そうすればいい結果がでなくても、気持ちを切り替えてまた頑張れる。何かをやり残して悪い結果が出ると後悔しか残らない。そしてだんだん練習が、野球が嫌になってしまう。』
その言葉通り、修学旅行の長野県の宿で朝早くから素振りをしていた姿を忘れることができません。
君たちの厳しい表情が後悔ではなく、飛躍へと繋がる悔しさであることを願っています。
閲覧はこちらhttp://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/HGrE4JEsmrf

容量の関係でアルバムは削除しました。(2016.8.26)

2011.02.27 春季大会支部予選 三回戦 対四条畷太成_e0213359_21475659.jpg

                      #13井上 3塁打

by ittetsu-89 | 2011-03-03 22:21 | ボーイズリーグ | Comments(0)


<< 卒部記念!      2011.03.01 硬式野球... >>