道、未だ半ば・・・

climbmt.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 22日

2017.8.20 北河内大会一回戦 対高岡ボーイズ

今年も北河内大会の季節がやってきました。
何度も記していますが、この大会は選手たちの現役生活最後の公式戦なので選手たちはもちろん、私たち保護者にとってもその他の大会とは少し意味合いの違う大会でした。そして今もそう思っています。
盛夏を思わせる萩谷球場で熱い戦いが始まりました。
試合が終わり、私の気持ちを熱くさせてくれたチーム(選手、保護者、関係者の皆様方)に感謝しつつ、愚息とともに球場を後にしました。


e0213359_23141095.jpg

e0213359_23142744.jpg

e0213359_23144057.jpg



[PR]

# by ittetsu-89 | 2017-08-22 23:15 | ボーイズリーグ | Comments(0)
2017年 08月 11日

2017.7.29 東大阪大会準々決勝 対大東畷ボーイズ

一試合目の後、お弁当をごちそうになり(ありがとうございました)、二試合目の撮影に備えました。
試合が始まると、流れ落ちる汗に『これが熱中症か??』と不安を感じる暑さの中、さすがに鍛えられた選手たちははつらつとプレーしているのが印象的でした。
結果は結果として、残り二大会に思いを残さないように健闘を祈りたいと思います。
試合のようすはこちらから


e0213359_13362491.jpg
e0213359_13363157.jpg



[PR]

# by ittetsu-89 | 2017-08-11 13:41 | ボーイズリーグ | Comments(0)
2017年 07月 31日

2017.7.29 東大阪大会三回戦 対東大阪北ボーイズ

愚息からボーイズの三年生が東大阪大会を勝ち上がっていると聞き、観戦に出かけました。
最近、めっきり弱くなった休日の早起きと直射日光ですが、心と身体にむち打って出かけましたがやはり試合開始には遅れてしまいました。
三年生にとっては、長いようで短い二年半もあとわずかとなってしまいました。
選手たちの思いを込めた一つの大会、一つの試合、一つのプレーを応援したいと思います。
試合のようすはこちらから

e0213359_23570097.jpg
e0213359_23570865.jpg
e0213359_23571427.jpg



[PR]

# by ittetsu-89 | 2017-07-31 00:00 | ボーイズリーグ | Comments(0)
2017年 07月 04日

2017.7.2 関西さわやか大会準決勝 対枚方ボーイズ

 第三位
練習のお手伝いをしている愚息から、交野ボーイズの1年生が活躍していると聞いて久宝寺球場まで応援に出かけました。
試合開始は11時からと聞いていたのですが、到着するともう一回の裏でした。
前の試合がコールドゲームだったと聞いて、鈍っているのは撮影の感覚だけではなかったことに改めて気づきました。
結果は残念でしたが、一年生にとって中学野球は始まったばかりです。
これを起点として、大きく成長してくれることを願いながら球場を後にしました。
試合のようすはこちらから



e0213359_23114108.jpg
e0213359_23113410.jpg





[PR]

# by ittetsu-89 | 2017-07-04 23:26 | ボーイズリーグ | Comments(0)